新型コロナウイルス感染症対策に係る電気料金の特別措置について

今般の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および生活に影響を受けられている皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
当社は、経済産業省の電気料金に関する特別措置の要請を受け、
新型コロナウイルスの影響により一時的に電気料金のお支払いが困難となるお客さまに対し、以下の通り特別措置を講じることと致しましたのでお知らせ致します。

 

【特別措置の適用対象】

下記の全条件に該当するお客様に特別措置を講じます。
1 当社の電気をご利用中であること。
2 新型コロナウイルス感染症の影響による休業または失業等で、各都道府県社会福祉協議会から緊急小口資金・総合支援資金の貸付を受けていること。

3 当社に特別措置適用のお申し出頂くこと。

 

【特別措置の内容】

2020年3月分、4月分、5月分のご利用電気料金の支払期日を、原則として1か月間延長致します。
※ 3月分の電気料金については3月19日以降の検針日の方が対象となります。

 

【特別措置のお申し出先】

日本電灯電力販売カスタマーサポート
TEL: 03-4405-5494
受付時間 月~金曜日:9:30~19:00
※土曜日・日曜日・祝日:休

 

 

参考 :経済産業省発表 新型コロナウイルス感染症の影響を受け、電気料金の支払いなど生活に不安を感じておられる皆様へ

 

TOPPAGE > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策に係る電気料金の特別措置について
© 2018 NDDH K.K. All Rights Reserved.